デジ社長SB

  • 全国の中小企業の社長に選ばれています!

    社長ワンマン化、特定の社員、業務の属人化をなくし
    組織、チーム、仕組みの力で業績アップを実現!

    デジ社長SB

デジ社長SBとは


社長の「ワンマン化」
特定の社員や業務の「属人化」をなくすことで、
組織、チーム、仕組みの力で業績アップ
を実現するクラウドサービスです。

デジ社長SB導入でできること


デジ社長SBの
スゴイ仕組み化術


  1. 社内研修/人材育成の仕組み化

    社内研修/人材育成の仕組み化

    たとえば、営業に関するノウハウやロールプレイングを撮影し、デジ社長SBのトレーニング機能に体系的に動画を整理して「デジ社長SB営業特訓コース」として公開します。新人営業マンが入社したら「デジ社長SB営業特訓コース」を新人営業マンのシクミルアカウントに紐づけるとトレーニングが開始されます。受講状況も一目瞭然。このように社内研修などを自動化することができます。

  2. 目標達成の仕組み化

    目標達成の仕組み化

    目標設定だけでは目標は達成されません。具体的に目標を達成するために何をするのか?というタスクが重要になります。デジ社長SBでは目標に対してタスクを紐づけることができ、見える化、一元で管理することができますので、高速PDCAを実現します。

  3. 仕事に人が紐づく仕組み化

    仕事に人が紐づく仕組み化

    会社、チームの仕事をワークフロー=パーツとして登録しておきます。最も良い仕事の手順、やり方をワークフローにしておき、ワークフローを社員のアカウントに紐づけることでその社員がやるべき仕事、そのやり方、進捗管理を一元ですることができます。