助っ人

圧倒的な実績

参加者&推薦の声

参加者の声

自分のやるべき事がハッキリと分かったので、本当に感謝です。
他とは違うマーケティング手法ので、学ぶ価値は凄くあります。

今までの自分の発想力と視点が、どれだけ狭かったか気づくことができました。
その改善方法も学べたので、意識して実行していきたいと思います。

家に帰ったらすぐにでも実践したくなるような超実践的マーケティング手法でした。
ワクワクしながらも戦略的に突き詰めていきたいです。

今までの体験や経験を生かした、超実践的なマーケティング手法を聞くことができ、かなり勉強になりました! 今年一番のオススメ体験会です!!

推薦者の声

私は、超実践的マーケティング手法を、100名以上の人にオススメしました。

このマーケティング手法を学ぶと、“今までなぜ上手くいかなかったのか”が良く分かるのです!

「超実践的マーケティング手法に出会えて本当に良かった」私が感じたこの気持ちを、多くの人に体感していただきたいです!

谷FP事務所

谷 亮磨

(愛知県)

超実践的マーケティング手法を教えてもらい、世界を変えるサービスをつくりたいと思いました。

そして、僕にもできると思いました。

今までみたいに難しく考える必要はありませんでした。

だからすぐに始めることができました。

この超実践的マーケティング手法を勉強して本当に良かった。

ピジー

山田 龍輔

(福岡県)

マーケティングのノウハウは、たくさんある。ただ、この超実践的マーケティング手法のように頭をかち割ってくれるような手法はありませんでした。

事業家が一番身につけなければいけない、マインドセットとマーケティング思考がたくさん学べます。

NEXT INNOVATION LLC

櫻井 文雄

(東京都)

超実践的マーケティング手法の話は、型にはまらず、痛快でありながら感動する。

起業する、しないに関わらず、講演と渾身の書「起業家のためのマーケティングバイブル」はぜひお薦めしたい。

一般社団法人ジュニアマナーズ協会

代表 田中 ゆり子

(東京都)

HOWの方法論を語るコンサルティングは数多くいましたが、"WHY"の重要さを痛感させられた体験会でした!

ここから事業が格段にシフトアップして売上は一桁上を行くことができそうです。

一般社団法人アジア国際交流センター協会

三谷 雅彦

(三重県)

初めてこの超実践的マーケティング手法を聞いた時は、良い意味で大きな衝撃を受けたことを今でも覚えています。

よくある形式的なものではなく、より実践的で非常に分かりやすい。

自分が感じたあの衝撃をみなさんにもぜひ感じてほしいと思います。

Hokuzan

代表 山北 祐士

(京都府)

何をすべきか明確になり、行動できるようになりました!

超実践的マーケティング手法は、「成長のためのエッセンス」が凝縮しています。

成長、成功へのタイムマシーンです!迷うくらいなら行ってみてください。

株式会社港国際ワークスタイル研究所

代表 近藤 由香

(東京都)

これからも専門家として生き抜くために身につけるべき武器。それを得るためには、超実践的マーケティング手法から学ぶのが最も効果的。

長年一流アスリートと関わってきた私の嗅覚が触発されて受講を決めました。マーケティングの考え方だけでなく、物事の本質から逆算する思考と置き換え力。

起業家だけでなく全ての働く人にとって圧倒的な学びになること間違いなしです。

株式会社Arrow 代表取締役

ラグビートップリーグ近鉄ライナーズ

コンディショニングコーチ

弘田 雄士

(大阪府)

私は、この超実践的マーケティング手法を勉強してから起業出来ました。

起業を考えるときに一番大切なのは、「その事業を通して社会の課題を解決し、人々を幸せにする」ことの覚悟が出来ているかどうか、です。

このノウハウは、“起業家の覚悟”にストレートに訴えかけます。胸に刺さるんです!あるべき起業家の姿や考え方が、そこに凝縮されています。

それも実体験に基づいた内容ですから、必ずや皆さんに理解、納得、共感していただけるでしょう。

未来へつなぐ経営相談所

西田 隆行

(京都府)

こんな方は是非ご参加ください

本セミナーでは、上記の悩みを全て解決し
セミナーの翌日からやるべきことが明確になります。

なぜこんなにも成果が出るのか?

講義内容

一部:超実践・現場型マーケティング手法を体験 100分

二部:ご質問 10分

三部:超実践・現場型マーケティングの独自システムのご説明 30分

9年間、10,000人以上の小さな会社、個人事業主の 売上アップの支援をする中で「独自」と言われるノウハウを身につけてきました。
結果として出版5冊、有名メディア出演多数、 上場企業~有名企業までコンサルティング依頼多数。
関与先、全国北海道~沖縄までヒット商品やサービス、 行列のできる事業主を生み出し続けています。
この活躍もあり会社のコンサルティング単価は1時間平均15万円をいただくまでに。
ただこれではもともと一番お手伝いしたかった小さな会社、個人事業主の方が値段が高くて使えない状況になってしまいました。

そこで、これまでの全ノウハウを整理し、小さな会社や個人事業主の方が
たったの月1万円~の予算で、売上を上げ続けることができる独自マーケティングのシステムをつくりました。
そちらのシステムのご紹介をさせていただきます。

※現在400名近い事業主の方が利用しています。

講師紹介

株式会社ウェイビー 代表取締役社長 伊藤 健太

伊藤 健太

慶應義塾大学3年時リクルート主催のビジネスコンテストで優勝し、
23歳の時に病気をきっかけに小学校親友4名、
資本金5万円で起業。

起業当初お金がなさすぎて、カードで借金生活を送る。
お金がなかったため、知恵を絞った伊藤独自のマーケティング手法を多数考案し、大ヒットを連続。

8年間で、累計10,000件を超える起業・その後の事業支援に関わり、
全国、北海道~沖縄までコンサル先累計500社超を抱えるまでに成長。

全然売れていない(月商0-100万円)小さい会社や個人事業主の売上を
数か月~2年の間で、年商数千万円~10億円を超えるところまでに持ち上げた実績でいえば国内でも間違いなくトップクラス。

月間20万人以上の商売人をお助けしている「助っ人」や
全国500人以上の商売人が参加している、世界で一番お客様を喜ばす商売人輩出のアクセラレーションコミュニティー「チャレンジャーズ」を主宰

2016年末に、世界経済フォーラム(ダボス会議)の若手リーダーとして日本代表に選抜。
2018年8月にスイスのダボスで開催された、世界の若手リーダー140カ国から450名超が集まる、グローバルシェイパーズサミットに日本人3名のうち1名として参加。

2018年9月1日より、徳島大学客員教授にも就任し、
小さい会社、事業主の超実践的な売上を上げていくマーケティング手法や、新規事業の立ち上げ方、イノベーションについて研究や講義を展開。

元LINE社長の森川亮氏推薦の「起業家のためのマーケティングバイブル」など著書5冊
NHK、日経新聞、エコノミスト、夕刊フジ、日刊工業新聞、CCTVなどメディア出演多数。

メディア

書籍

受講料・日程

受講料

0円

日程・会場

参加申し込み

【会場】
東京:WAVE市ヶ谷(東京都千代田区五番町12番地6 五番町マンションB1F)
大阪:本町駅付近(申込者には個別にご連絡させて頂きます)
名古屋:名古屋市中村区名駅南1-23-14 ISE名古屋ビル5F

参加にあたっての注意
  • 本件セミナーは外部サイトなどでも告知を行っているため、申し込み時点で満席になっていることもあります。
  • 本セミナーで出会った方に対する営業行為(受講以前からのお知り合いの場合は除く)、勧誘等は禁止事項です。
    万が一、営業・勧誘行為等があった場合は、セミナーへの参加をご遠慮いただきます。
  • 申し込み完了後、自動返信メールが届きます。届かない場合は、以下の原因が考えられます。
    ・迷惑メールフォルダに入った
    ・メールアドレスを書き間違えた
    ・携帯メールを記入したが、迷惑メール防止設定をしている
    ・フリーメールを記入した
    ・ドメイン拒否設定を解除していない
    ・メールソフトのセキュリティーレベルを高く設定している
    メールが届かず、受付完了しているか確認されたい場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 起業済みもしくは起業を真剣に検討以外の方は本セミナーに参加できません。
  • セミナーのキャンセルはできません。
    セミナーにご参加いただけない場合には、キャンセル料として3,000円いただきます。
    ※お申し込み日がご都合悪くなった場合には、他日程へお振替していただくことができます。
<特定商取引法に基づく表記>
販売業者 株式会社ウェイビー
代表責任者 伊藤健太
所在地 〒151-0053 東京都渋谷区代々木1丁目36−4 全理連ビル 5階
電話受付時間 9:00~22:00
公開メールアドレス info@wavy4.com
サイトURL https://suke10.com
販売価格(役務の対価) 0円
引渡し時期 セミナー受講日
お支払方法 クレジット決済
商品代金以外の必要料金 特になし
キャンセルについて キャンセルは基本的にはできかねます。
無料で体験会に申し込みする