助っ人
今すぐセミナーに無料申込みをする

推薦者の声

このセミナーは圧倒的とも言える知識量とそれを裏付ける「インプット量」、更にその知識を支える思考力と行動力は「圧巻」の一言です。

有馬 浩介さん
永江税理士事務所

どうやったら選ばれる事務所になるのか具体的に教えてくれました。衝撃でしたね。

武村 欽也さん
行政書士法人QORDiA

マーケティングを全く知らなかったので、講義全てが勉強になりました。自分の行動指針が明確になりました。

辰野 元祥さん
辰野元祥税理士事務所

事物の捉え方自体が変わるので、憶えている・忘れてしまったの次元を超え、一生モノになります。

河合 一憲さん
司法書士かわい事務所

運用後、数ヶ月でお問い合わせがあり今ではお問い合わせからの顧問契約成立は、ほぼ100%です。

築城 由佳さん
ついき社会保険労務士事務所

業務幅や捉え方が変わったおかげで業務数が増加。顧問数は10〜15%増加し、利益も順調に伸びお客様満足度95%以上にもなりました。

音瀬 直輝さん
音瀬泰彦税理士事務所

ウェイビーさんからサポートを受ける前は、月間で0〜30万円しか受任できない状況でしたが、現在では、月間PV数2万5千のホームページから毎月100万円前後の案件を受任できています。

柏本 美紀さん
Links行政書士事務所

ウェイビーさんからサポートを受けた後、同じ従業員数で売上が1.7倍に増えたり、法人化したり、書籍の出版が決まったり、離職率が劇的に改善したりと、 多方面で成果があらわれています。

水野 浩志さん
社会保険労務士法人LaLaコンサルティング

ウェイビーさんからサポートを受けて、新規で毎年100万円のセミナー講師案件が増え、趣味だった写真が業務になり、20万円の撮影サービスも生まれまた。結果、月商が約3倍に増えました。

谷 亮磨さん
谷FP事務所代表

ウェイビーさんから学んだことを生かし、事務所設立初年度(平成28年)から年間売上2500万円を超え、その後も今のところは順調に拡大させていただいております。

瀧井 喜博さん
瀧井総合法律事務所

毎回新たな気づきがあり、これからの士業事務所経営にも自信がつきます。それにともない、売上は参加前の約2倍になり、法人化と支店開設も実現することができました。

酒井 雅洋さん
行政書士法人アサヒ総合事務所

ウェイビーさんから学ぶ前は、毎日コンビニのおにぎり1個で生活する瀕死の状態でした。

お力を借りはじめてから、自作ウェブサイトから集客できるようになり、現在の年商は入塾当時の6倍です。

川合 智さん
行政書士法人シフトアップ

関与先の士業事務所の成果

成果1

関与後に売上が年間100万→年間1,000万円とアップ。一部では年商1億円を狙える事務所も多数輩出

成果2

1人事務所が、採用をし人を抱える事務所続出

成果3

自宅から駅前にオフィスを構える事務所続出

成果4

お客様に選ばれ続け、お客様が来すぎてパンクしそうな事務所続出

成果5

セミナー参加者がメディアで取材されることなど多数

成果6

業界&業種&専門分野について出版した事務所続出

成果7

地域で圧倒的な集客力を誇るWebサイトをセミナー参加者が全国多数業務&地域で独占

成果8

地域No1事務所が採用への考え方を改めて新しい仲間を獲得!また、全く新しいマーケティング活動を実施し、旧来の士業の枠を破壊し、新規事業の立ち上げに成功

こんな悩みはありませんか?

セミナーへの参加で上記のお悩みが一気に解決!!

今すぐセミナーに無料申込みをする

学べるポイント、何故成果がでるのか

本セミナーで学べるポイントとは?

  • 士業のサイト集客の
    極意&成功事例

    全国200以上の士業事務所でサイト集客からの売上年間300-2000万円実現
    地域NO1の集客力を誇るサイトを多数生み出している広告を使用せず反響を獲得するサイト集客の独自戦略をお伝えします。

  • 士業のマーケティングの
    極意&成功事例

    参加士業より「士業事務所が最短で売上を上げることができるタイムマシーン」と言われるマーケティング術です。
    1日1時間から出来る超効率的なマーケティング方法をお伝えします。

  • 活躍し続ける士業に共通する
    成功事例

    年間1000人超の士業にお会いさせていただく中、活躍する士業が実践しているポイントや時間の使い方について具体的にお伝えします。
    何故活躍しているのか話を聞けばすぐにわかります。

何故成果が出るのか?

  • 累計400超士業事務所の売上や事務所の価値変革にコミットメントし、地域NO1事務所を多数輩出!
    泥臭く代表と2人3脚でどうやったら売上が上がるのかを徹底的に研究し、その経験を全国数多く蓄積!
  • 株式会社ウェイビーが行政書士として業界では爆発的な成果を数多く残す。
    ただのコンサルタントではなく、自分自身で士業事務所代表として事務所を成功させる。
    士業事務所として出版3冊、僅か1年で建設業、会社設立、創業融資、宅建申請など都内でも指折りの事務所に成長した。
  • 毎月50人以上の既存の士業事務所のお客さんとMTGを重ね、今のリアルな悩み、課題、相談を受け続けていること。
    常に最前線で士業と一緒に問題解決をいろいろなアプローチで実践していること。
今すぐセミナーに無料申込みをする

講師紹介

株式会社ウェイビー
代表取締役社長 伊藤 健太

伊藤 健太

慶應義塾大学2年時に行政書士試験合格。23歳の時に病気をきっかけに資本金5万円で起業。

起業当初お金がなさすぎて、カードでの借金生活を送るも、知恵を絞った伊藤独自のマーケティング手法を多数考案し、会社設立、創業融資業務で1年間で2,000件を超えるご相談をいただき、 国内有数の創業支援の行政書士事務所となる。

同時に士業事務所の経営・マーケティングにおいて最も注目される存在の1人となり、国内最大規模の士業事務所から独立準備中の個人よりコンサルティング依頼や相談が殺到。

伊藤が2013年からはじめた士業のためのマーケティング塾「イトケン塾」は5年間、全国5都市で、延べ200名以上が参加。

参加士業は地域はじめ、各士業界で注目される士業となっている。またウェブマーケティング支援先は300事務所以上で、全国各地で現在進行系でNO1の集客力を誇るサイトとなっている。

2016年末に、世界経済フォーラム(ダボス会議)の若手リーダーとして日本代表に選抜。2018年9月1日より、徳島大学客員教授に就任。

元LINE社長の森川亮氏推薦の「起業家のためのマーケティングバイブル」など著書5冊NHK、日経新聞、エコノミスト、夕刊フジ、日刊工業新聞、CCTVなどメディア出演多数。

株式会社ウェイビー
士業チーム:上席シニアコンサルタント 塩野 優

塩野 優

明治大学卒業後、ITベンチャーに入社しウェブマーケティングを担当。
サイトからいかにお客さんを増やすのか?を徹底的に研究。
その後、株式会社ウェイビーに入社。
入社してから5年間一貫して士業事務所の経営、マーケティングの支援に携わる。

代表の伊藤と共に100事務所を超えるコンサルティング先を受け持ち、
毎月全国5都市(東京・大阪・名古屋・福岡・北海道)をまわり士業事務所の劇的な売上UPを実現させる、全国で多数の行列のできる士業事務所をつくる。
特に、ウェブマーケティング、地域NO1と言われる集客力を誇るサイトづくり、お金をかけないで事務所の売上を上げるマーケティング術で絶大な信頼がある。

大阪担当講師 株式会社ビットミックス
士業集客コンサルタント 伊藤大輔

塩野 優

SEO対策や、広告を活用したサイトへの集客、サイト内の導線設計、CV最適化まで一気通貫で対応可能なWebプロデューサー。
累計100社以上のWebサイト制作やWebプロモーションに従事。
これまで、年間数億円の広告予算を活用し、数1,000ページにわたるサイトの内部施策のPDCAを回した経験を生かし、
コンテンツマーケティングを利用したサイト制作を得意としている。
ビットミックスに入社後は、弁護士や税理士をはじめ士業のWebマーケティング支援に注力し、
1年間で50事務所の支援をおこなう。
また、士業のマーケティング支援の実績を活かし、大阪弁護士会のWebコンサルティングも実施中。

メディア

書籍

受講料・日程

受講料

0円

日程・会場

お申し込みフォーム

【会場】
東京:WAVE市ヶ谷(東京都千代田区五番町12番地6 五番町マンションB1F)
大阪:株式会社ビットミックス 本社(大阪市中央区北浜2-6-18 淀屋橋スクエア8階)

参加にあたっての注意
  • 本件セミナーは外部サイトなどでも告知を行っているため、申し込み時点で満席になっていることもあります。
  • 本セミナーで出会った方に対する営業行為(受講以前からのお知り合いの場合は除く)、勧誘等は禁止事項です。
  • 万が一、営業・勧誘行為等があった場合は、セミナーへの参加をご遠慮いただきます。
  • 申し込み完了後、自動返信メールが届きます。届かない場合は、以下の原因が考えられます。
    ・迷惑メールフォルダに入った
    ・メールアドレスを書き間違えた
    ・携帯メールを記入したが、迷惑メール防止設定をしている
    ・フリーメールを記入した
    ・ドメイン拒否設定を解除していない
    ・メールソフトのセキュリティーレベルを高く設定している
    メールが届かず、受付完了しているか確認されたい場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 起業済みもしくは起業を真剣に検討以外の方は本セミナーに参加できません。
  • セミナーのキャンセルはできません。
    キャンセルの場合には以下キャンセル料をいただきます。
    1、お申込み~セミナー開催日7日前まで3,000円いただきます。
    2、前日までキャンセルの場合には5,000円をいただきます。
    3、当日キャンセルの場合(連絡ない不参加も同様)には10,000円をいただきます。
<特定商取引法に基づく表記>
販売業者 株式会社ウェイビー
代表責任者 伊藤健太
所在地 〒151-0053 東京都渋谷区代々木1丁目36−4 全理連ビル 5階
電話受付時間 9:00~22:00
公開メールアドレス info@wavy4.com
サイトURL https://suke10.com
販売価格(役務の対価) 0円
引渡し時期 セミナー受講日
お支払方法 クレジット決済
商品代金以外の必要料金 特になし
キャンセルについて キャンセルは基本的にはできかねます。
今すぐ無料申し込みをする
今すぐ無料申し込みをする