行政書士の勉強が無料でできます

目次 [非表示]

岡野の合格無料ゼミ行政書士試験講座

行政書士講座の無料サイトの中でも岡野の合格無料ゼミはおすすめです。国内最大級の学習サイトで会員数は51万人を超えています。 それだけ多くの人が利用しているということですから、内容はもちろん合格に直結した最新の問題ばかりがそろっていますし、無料独学サポートをコンセプトにしていますので、ランキングを発表したり、一問一答の出題形式にして間違った問題を繰り返すことができるリピート機能などを備えて効率よく学習できるように配慮されているのが特徴です。   過去問題も徹底分析してデータベース化していますし、これだけやれば十分に合格できるだけの量を用意しています。条文を理解するための穴埋め問題なども用意しており、バリエーションに富んでいます。    

藤井行政書士予備校2016

藤井慎也がプロデユースする行政書士講座が藤井行政書士予備校2016です。1回1.5時間の72回の講義とテキストをサイトで無料公開しており、自分で用意するものすらないという手軽さが自慢となっています。インプット講座、アウトプット講座、科目別テストと段階を踏んで覚えたことを理解できてテストでミスがないようになるまでトレーニングできるようになっており、記述式対策や最重要論点、得点力アップなどオプションメニューも豊富に揃っています。   法律の専門家が素人にもわかりやすく説明する講義となっており、初心者からでも他のスクールで挫折した人でも納得して学ぶことができる構成となっています。効果的な学習の進め方、藤井メソッドに基づいて安心して学ぶことができます。    

LIVOO行政書士対策コース

行政書士講座無料サイトの中でもLIVOOはスマホ、タブレットでもいつでも学ぶことができ、知識ゼロから独学で合格できる実力を養成することができます。   学習時間は90時間とたっぷり用意されており、カリキュラムは27章とわかりやすく分類されています。授業を視聴してから申込みができますし、申し込みは3分で完了します。具体的な内容説明を最優先にしていることで、知識の定着を図ることができ、スキマ時間を利用して学ぶことができますので忙しい人にも安心して利用できます。法律の考え方や細かいニュアンスをきちんと理解できるような説明になっており、法律の専門家として独立できるだけの実力をつけることができます。受講者目線にたったわかりやすい講義が魅力です。

関連記事