20歳の学生起業家物語~オンライン語学ビジネスへの挑戦~【第1回】挑戦のはじまり

ポイント(この記事は2分で読み終わります)
  1. 愛する彼女の問題解決が起業へつながる。身近な人を幸せにしよう
  2. 問題が生まれた時にどうするか
  3. 状況の確認

この記事は、3分で読み終わります。
ポイント:愛する彼女の問題解決が起業へつながる。身近な人を幸せにしよう。

自己紹介

初めまして、株式会社 No Limit 代表取締役の瀬戸と申します。簡単に自己紹介からいきま~す。(笑) いわゆる経歴ですね!

弁護士になるというBig Dreamを掲げ、法学部に入る。大学2回の春まで2年間の猛勉強をするも挫折。この時は自分で言うのもなんですが本当に辛かったです。法律の勉強を朝から晩までするために友人と過ごす時間なんてありませんでしたし、俺全然大学生活enjoyしてないやんみたいな(笑)

そんな中、僕にも転機が訪れました。超美人なアメリカ人留学生との出会いです(笑)  モデルに例えるとミランダー・カーみたいな、、、笑

幸い彼女がかなり日本語が話せたのでコミュニケーションには困りませんでした。そしてとんとんびょうしに事が進んで進み、後に彼女とお付き合いすることになるんですがまさかこの彼女との出会いが挑戦のはじまりになるとは思いもよらなかったです。

挑戦のはじまり

お付き合いをしてから3ヶ月にもなった頃、僕も英語を勉強してたのもありお互いの文化や慣習、留学生と日本人大学生の生活状況の違いなど本当に多種多様なトピックに花をさかせていました。

ある日、いつものよ

残り718文字

続きを読むには会員登録(無料)が必要です。
入力は↓の3つだけ!30秒で登録完了!

会員登録がお済みの方はこちらからログイン

メールアドレスでの会員登録

利用規約

SNSからの簡単会員登録

Facebookログイン
Twitterログイン

類似記事

関連記事