副業で月10万円以上を稼いだ時の1日のスケジュール

ポイント
  1. 大企業に入社したものの、、、あまりのつまらなさに絶望
  2. 平日の19時〜23時に副業を進める
  3. 意志の力ではなく、そうせざるを得ないような環境を作り上げることが継続のコツ

目次 [非表示]

休日は1日中パソコンの前??

副業で10万円以上を稼ぐことができる月は案件が数多くありますので平日だけでは終了することができません。そのため土日のどちらかは1日中パソコンの前で作業しています。副業者にとって土日は非常に大切な時間であり、平日の作業を軽くするためにも1日中ぶっ通しで書き続けます。

昼まで寝たり、遊びに行ったりしたいという想いを消し去り、自分の信念を貫きます。このあたりは自分との勝負ですが、仕事を習慣化してしまえば、作業をしなければ気持ち悪い感じになったりしてきます。歯磨きを毎日しないと気持ち悪い・・・ということに似ていますね。集中力が切れやすい方なので、休日はカフェに行ったりして作業を行っています。

環境を変えることの重要性

副業でお金を稼ぐということは思っている以上に大変です。よく「楽して稼ぐ」系の広告などを見かけますが、結局は月10万円以上の収入を稼ぐのであればどこかで努力をしなければいけません。

これはどのような副業に取り組んでも当てはまります。私自身これまで数多くの副業を経験してきて感じたことです。特に初期の頃はスキルも実績もないため、人の何倍も頑張らないといけません。

そのため、これまでの自分のタイムスケジュールを根本的に変えなければいけません。就業後に飲み会にいく、土日には友人とあそびにいく、彼女とデートする、家族と出かけるといった楽しみを減らし、作業に取り組まなければいけません。

「え~それじゃあ副業なんていいや」と考えられた方もいると思いますが、それはその人の考え方であり、強制するわけではありません。しかし、本気で会社員生活を抜け出したいと考え、まずは月10万円という壁を突破したいという方であれば、なりふり構わず作業をしていく必要があります。そのために最も重要なことがそれを実行するための「環境づくり」であると感じます。

テレビを捨てる、漫画を捨てるなどから、携帯の電源をきる、作業の予定を詰め込んでしまう、パートナーに理解を貰うといった環境づくりをしなければいけません。意志の力だけでは「絶対」に継続はできず、数ヶ月もすると以前の生活に逆戻りします。

これまで副業に取り組まれ挫折してきた方を大勢見てきたということ、そして過去の自分の経験からそのように断言できます。自分の性格を分析し、どうすれば継続することができるだろう、集中して作業に取り組むことができるだろうと考え副業に集中できる環境を作っていきましょう。

その環境やスケジュールが当たり前と感じるようになれば、副業で収入を生み出すということが非常に容易になってくるでしょう。

これから副業を始める方へのおすすめ

副業者がもっと売上を上げるためのノウハウの宝庫
01アカデミア

副業を始めようと思うが、売上を出せるか不安。始めてはみたものの、どうしたら売上が上がるのか分からない。
などにお悩みの方にオススメです。500時間以上の専門家コンテンツで、あなたの売上アップのノウハウを学んでください。

01アカデミア

圧倒的に販売しやすいストック商材
01パートナー

こちらは副業のネタを探している方にオススメです。
低コストから始められ、販売時のサポートも充実しています。
報酬体系も良いので、一度確認してみてはいかがでしょうか。

01クラウドパートナー

おすすめの関連記事

これから副業を始める方におすすめ
副業で稼ぎたい人にオススメの副業19選!【2018年度版】〜メリット・デメリットを掲載〜

副業初心者の方はここからチェック
副業初心者のためのスタートガイド〜おすすめの副業とは

関連記事