令和時代を「パワフルかつ楽しく生き抜く」成功者のコツを伝授 仙台で“自己愛力”を磨く「パッションセミナー」を開催


https://www.atpress.ne.jp/news/202730

Passion Way(代表:後藤 美香)は、2月1日(土)・2月24日(月祝)、「自己愛力を高めて豊かさの扉を開く!」どんな状況からも人生がよくなるように一歩踏み出したい方限定の「パッションセミナー」を仙台で開催いたします。

人生は、学歴なし・貧乏・片親・死別・責任...どんな状況からも「人生は自分で変えられる!」と決断した瞬間から輝きだす、自分次第でいくらでも変えられる面白さを持っています。
努力ではなく“楽しみ力”を高めて、令和時代のステージアップを考える方に、とっておきの「起爆剤」をお伝えいたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/202730/LL_img_202730_1.jpg
「パッションセミナー」

【もし、自己愛に目覚めたら、どんな未来が待っていますか?】
「変わりたい」「一歩踏み出したい」「夢や希望を実現したい」「人生を楽しみたい」「人生に生き甲斐がほしい」「幸せになりたい」「人の役に立ちたい」
しかし、「いつもそう思うだけで、現実は何も変わっていない」「一歩踏み出したいのに、ただ悶々とするだけ」と悩まれる方もいらっしゃいます。
「こうありたい!」と心の中では思ってみても、「現実」はそんなにすぐにはなかなか変えらません。目に見えず、自分自身でさえうまくコントロールできない「思考」というものを「結果」に移すには、少しコツが必要で、成功者はそのコツを知ったうえで実践してきました。
今回開催する「パッションセミナー」は、その成功者が実践してきたように、講師と共に「熱く燃える秘訣」を学び、実践するセミナーです。


【“絶望”から「熱く燃える秘訣」に出会い“成功”を体験した講師が伝授】
講師は代表の後藤が務めます。
後藤は、高校卒業後、大手酒店で10年勤め上げ、店長の地位まで登りつめたことがありました。その後、パートナーと出会い、結婚。2人のかわいい娘にも恵まれ、順風満帆の生活を送り、そんな幸せな日々が当然だと思っていた時に、突然15年連れ添った最愛の夫の死が訪れました。
「もっと優しくしていたら良かった」「会話しておけば良かった」「どうして助けてあげられなかったのか」「私と結婚したからこのようになってしまったのか」後悔することばかりでした。

その後、生活をするために販売や工場など、様々な仕事に取り組んだものの、人間関係に疲れ果てるだけで、「楽しい」と思える瞬間がなく、愚痴・不平・不満・悪口の毎日を送ることになり、さらには、自己啓発本を大量に読み漁り、「自分が変われば人生が変わる」ということを確信し、自己啓発に投資をするものの、ただ資格だけをかき集め、数百万ものお金と多大な時間だけを浪費して終わってしまいました。
そんなとき、幸運にも本セミナーでお伝えする「熱く燃える秘訣」と奇跡的に出会い、実践してからは、夢や目標が面白い程実現し、人生が劇的に変わっていきました。

自分の持って生まれた情熱と才能を活かした起業法を知ることになり、「人生は一度きり!思いっきりチャレンジしよう!」との思いで、自身の情熱と才能が活かせる分野で起業し、セミナー講師として仕事ができるようになりました。
情熱を活かした起業法によって、同じ志を持つ素敵な仲間も増え、自分の情熱をお金に換え、人生の楽しさと豊かさを倍増することができるようになり、現在は、過去の自分と同じように「楽しい人生を送りたい」と思いながらも実現できずにいる方々の力になりたいと、パッションナビゲーターとして仙台・東北を中心に活動しております。

後藤は、エッセンスを得た方々が、「次々と夢や目標が達成できた」「理想のライフスタイルが実現できた」「物心両面の成功が実現できた」など、多くの素晴らしい成果が続出した事に心から感動し、目標達成コンサルタントとしてお仕事をさせて頂くきっかけになったと話します。


▼クライアントの成果と実績
☆業績が認められて出世した。
☆人生の方向性が明確になった。
☆コミュニケーション能力が上がった。
☆物事の捉え方が変わり性格が明るくなった。
☆職場での立ち位置や適材適所がわかった。
☆ネガティブだったが、前向きになれた。
☆毎日が充実し人生の面白さを実感している。
☆仲間や同僚の理解が深まった。

上記のように、日々の生活・家庭・仕事・交友、様々な場面・環境に取り入れられるコンテンツです。
本セミナーは「熱く燃える秘訣」について、包み隠さずお伝えします。
参加者の多くは、前向きで意識の高い人達ばかりなので、その空間に居るだけで良い刺激となり、自分でも成功できるという自信が湧いてくる事になるしょう。
最後にアンケートがあり、希望者には改めて、個人コンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。
本セミナーが参加者の物心両面の成功のお役に立てる事を信じています。


【本セミナーは、こんな方にオススメです!】
・本気で成功したい人
・時間と経済の自由を得たい人
・最高のライフスタイルを実現したい人
・人生を本気で変えたい、輝かせたい人
・自分の価値観に沿った人生を送りたい人
・なにがなんでも成功して夢を実現したい人
・自分の使命を見つけ出し、やりがいのある仕事をしたい人
・最愛のパートナーと出逢い結ばれたい人
・子供の能力を天才レベルまで高めたい人
・部下をもっと上手に育てたいリーダーの人
・自信を高め、最強のメンタルを創りたい人
・何が起こっても大丈夫な人生の強固な土台を創りたい人


【セミナー内容】
「パッションセミナー」
□講師の自己紹介
□令和時代を「パワフルかつ楽しく生き抜く」コツとは?
□モチベーションを高め、「永続的に維持する」方法とは?
□自己愛に目覚め波動を高める「魅力アップ」のコツとは?
□あなたの眠っている「天才性」とは?
□自分は何の為に生きているのか「人生の生きる目的」を知る
□「人生のステージアップ」に必要な要素とは?


【期待効果】
☆成功が「自分でもできる!」と思える様になる
☆夢や目標が面白い程実現できる様になる
☆仕事での成果・生産性が上がり、売上・収入が上がる
☆自分のパフォーマンスが飛躍的に向上する
☆人生のコントロール感覚が高まり、ストレスが減る
☆部下への動機付け、マネジメント能力が上がる
☆より皆から愛され、認められるようになる
☆自分が好きになり、また人からも好かれる
☆自分に対して強い自信が生まれる


【参加特典】
☆希望者には改めて個人コンサルティングの実施
☆各業界で活躍されている前向きな参加者との価値ある交流

満員御礼により、事前に締め切らせて頂く場合がございますのでご了承ください。
営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。
質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。


【最後に・・・】
私自身、全てが「ゼロ」からスタートした、普通の主婦でした。そんな状態から起業し、情熱をお金に換えることができるようになりました。
どんな状況であっても「自分次第でいくらでも変えられる!」と決断した瞬間から人生がみるみる変わり、「人生上手く出来ている」「人生って面白い」という実感と生き甲斐、「人生の目的」を知ることができ、心の底から確信を持つことができました。
これまでに、自身の体験から学び、研究し、実践してきたものの中から、特に成果が出た内容を効果的に組み合わせ、「熱く燃える秘訣」として包み隠さずお伝えします。

皆さんも様々な状況だと思います。
「本当に変わりたい!」皆さんも決心次第でいくらでも「人生は変えられる」ということを知るきっかけになることを祈っております。
是非、この価値を実感してください!

既に当日に仕事や予定が入っている方はキャンセルにしてでも参加して良かったと言って頂ける自信があります。
最後にアンケートがあり、希望者には改めて個人コンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。
本セミナーがきっかけで、皆様が自分の才能をお金に変え、理想のライフスタイルと時間と経済の自由を実現されていかれる事でしょう。
あなたとの素敵な出会いを楽しみにしています。

Passion Way
パッションナビゲーター
後藤 美香


■「パッションセミナー」概要
日程 :2月1日(土)13:30~15:30
2月24日(月祝)13:30~15:30
会場 :仙台市青葉区花京院1-1-30 ニューライフ花京院201
参加費:3,000円
お申し込み先: http://sakura-sakuyo.jp/15229771008156


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press