総合トップ
起業
資金調達
会社設立
副業
マーケティング
事業承継
地方起業
フランチャイズ
シニア起業
税・会計・法律
士業
ビジネス
失敗

独立開業の準備に!格安でお洒落なデザインの名刺が作れるサービス16選

目次 [非表示]

独立開業するとなると、様々な手続きが必要になります。名刺を作ることも、必要な作業の一つです。

せっかく独立開業するのであれば、名刺のデザインにこだわってみましょう。

ここでは、格安でお洒落なデザインの名刺が作れるサービスについて紹介します。自分に合ったサービスを利用して、クオリティの高い名刺を作成しましょう。

デザイン名刺の作成に役立つサービス18選

iStock-828279292

1.銀座名刺

銀座名刺」は面倒な会員登録不要で、すぐに名刺作成ができるサービスです。平日17時までの注文なら即日発送可能なので、何日も待たされる心配がありません。

おしゃれなデザイン名刺から、公務員名刺、自衛隊向けデザインにいたるまで、名刺デザインも豊富に用意されており、ビジネスから趣味の名刺まで幅広く対応することができます。

2.superprint

superprint」は、両面フルカラーの名刺を作成できるサービスです。76種類の用紙と31種類の加工ができますが、中でも「半透明名刺」は高い人気を集めています。

両面フルカラー100枚で1,500円からと価格もお手頃なので、安い価格で個性的な名刺を作成したい人に最適です。

3.zazzle

zazzle」はアメリカ発のデザイン名刺作成サービスです。名刺のデザインも海外らしい自由な発想が取り入れられており、ワンランク上のおしゃれな名刺を作成することができます。

建築家、歯科医、アート、ファッション、天文学・宇宙などカテゴリーも充実しており、様々な要望に応えてくれます。

4.DESTA

DESTA」は素材のラインナップが豊富な名刺作成サービスです。クリスタル名刺や半透明名刺を始め、エコ素材から金箔まで様々な素材が用意されています。

テキストも好きなフォントに変更できるため、細部までこだわった名刺作りを楽しむことができます。

5.デザイナーがつくるデザイナー名刺専門店

デザイナーがつくるデザイナー名刺専門店」は専門店だけあって、高級名刺の作成を得意としています。

プロの女性デザイナーがデザインを担当しており、素材から印刷までこだわった名刺を作成することができます。

6.DESIGN STOCK

DESIGN STOCK」は、プロのデザイナーが作成したデザイン名刺を選べるサービスです。

センスあふれるテンプレートが多く、これまで作家やショップのオーナー、建築家やシンガーなど様々な職業の人がDESIGN STOCKで名刺を作成しています。

7.design department

design department」は、プロのデザイナーが作ったデザイン名刺を選んで作成・印刷できるサービスです。

豊富なボリュームのテンプレートから自由に選べるので、人とはちょっと違う自分らしい名刺を作成したい人に向いています。

8.デザイン名刺.net

デザイン名刺.net」は、国内外10人のクリエイターがデザインした名刺を選べるサービスです。

ビジネス向けの名刺を始め、就活中の大学生向け名刺や、起業家向け名刺、プライベート名刺など豊富なカテゴリーが揃っています。

2000種類以上のテンプレートから自由に選ぶことができ、印刷前に最終レイアウトを確認することもできます。

9.名刺ハウス

名刺ハウス」は、自分好みにテンプレートの組み合わせが楽しめる名刺作成サービスです。

表面と裏面のテンプレートを自由に選んで作成できるため、さまざまなバリエーションを楽しめます。

10.マヒトデザイン

マヒトデザイン」は注文方法が簡単なので、インターネットやデザインが苦手な人も安心して利用することができます。

デザインテンプレートから選ぶだけで簡単に名刺を作成・注文できるため、初めて利用する人も5〜10分ほどで注文が完了します。

11.パプリ by ASKUL

パプリ by ASKUL」は、当日午後3時までの注文なら翌日に届けてくれるので、急に名刺が必要になった時に役立ちます。

400種類あるテンプレートからデザインを自由に選ぶことができ、一度利用すれば次回からは同じ名刺を注文できるため、手間がかかりません。

印刷にこだわったプレミアムな名刺も注文可能です。

12.vistaprint

vistaprint」は、7,000点以上の豊富なテンプレートからデザインを選んで作れるサービスです。

ビジネス名刺や個人名刺、二つ折り名刺や予約カードの作成にも対応可能なので、一度に複数の名刺を作りたいときに役立ちます。

文字が浮き上がった立体的なデザインなど、人とは違う名刺を作成することも可能です。

高品質でありながら1枚あたり9.8円と格安なので、名刺を大量に作成してもコストがかかりません。

13.whoo

whoo」には、世界中のデザイナーが制作したハイクラスなテンプレートが用意されています。

海外ならではの美しいデザインが揃っているため、他の名刺サイトとは異なる自由な発想のデザインに興味がある人に最適です。

正方形型や長細い形状など名刺サイズも独特なので、独立開業用の名刺だけでなく、副業用や趣味用の名刺作成にも向いています。

14.プリスタ。

プリスタ。」には、最短1時間で名刺が仕上がる超特急サービスが用意されています。都内であれば最短3時間半で名刺が届くため、今日中に名刺が欲しいときに役立ちます。

16時までの注文なら当日発送可能なので、急いでいる人に最適なサービスだと言えるでしょう。

片面モノクロ名刺なら100枚で140円、カラー名刺も340円とかなり安い価格で利用することができます。

15.ライオン名刺

ライオン名刺」は、角丸加工や箔押し加工・エンボス加工など、オプション加工が充実しており、インパクトのあるオリジナル名刺を作成できます。

名刺のサイズも通常サイズから欧米サイズ、3号サイズ、2つ折り、異種面付まで複数用意されているので、細部にまでこだわった名刺を作りたい人に向いています。

16.ラクスル

ラクスル」は、両面カラー100枚500円から印刷可能な格安の名刺作成サービスです。

ウェブ上でのテンプレート編集や、事前に作成しておいたファイルの入稿も可能なので、個性溢れる名刺を作成することができます。

名刺の他にチラシやポストカード、封筒なども激安で印刷できるため、独立開業する際に役立つでしょう。

おすすめ関連記事

ー自分で会社を設立しないで、既存会社を購入して起業するー
「2019年1月更新/新しい起業の方法や種類登場。副業~会社を買って起業」

ー合同会社の設立を考えているなら確認しておくことー
「合同会社設立(LLC設立)について日本で恐らく1番分かりやすいまとめ」

ー個人事業主は法人とはどのような違いがあるのか?ー
「個人事業主と法人とは?違いを超わかりやすく解説」

ー専門家が分析した起業・独立で失敗するパターンを理解しておこうー
「起業・独立・開業で失敗するパターン62選【起業支援の専門家が指摘!】」

ー少額の資本金での起業にはどのような事が起こりうるのかを理解しようー
「1円起業をはじめ超少額の起業について実態をまとめてみた」

ー資金調達をするにはメリットとデメリットを理解して行動しようー
「2019年1月更新/10種類以上の資金調達の種類、方法、メリット、デメリットまとめ」

ー起業を創業時から助けてくれる助成金・補助金の制度を理解しようー
「2019年1月更新/起業・創業を助ける様々な助成金・補助金を徹底解説!」

ー起業に必要な資金をタイムテーブルを見ながら理解しようー
「起業に必要な費用やお金を時間軸とともにまとめました」

ー最近シニアの起業家が増加している理由はなぜなのか?ー
「シニア起業が急増!50代、60代で起業する人が増えている理由」

ー増えるシニア起業とその成功と失敗はどうして発生するのかを考えようー
「急増するシニア起業!成功事例と失敗事例、業種、考え方をわかりやすく解説」

登録することで、 利用規約・プライバシーポリシーに 同意したものと見なされます。

関連記事