月1万円を副業で簡単に稼ぐ方法教えます!お小遣い稼ぎに最適!

目次 [非表示]

サラリーマンが本業以外に副業を持つことが、珍しくなくなってきました。ですが本業をこなして、さらに副業の仕事までこなすのは体力的にも大変な場合があります。しかし副業で稼ぐ金額が月に1万円程度であれば、さほど負担にはなりません。

ここではサラリーマンや主婦などが、簡単に「月1万円程度」の金額を稼げる方法を伝授します。

副業は大変だが、月1万円程度ならば簡単!

本業以外に副業で月に数万円程度稼ぎたいと思い、いざ実行に移すと心身共に負担に感じるものです。なぜならば月数万円多く稼ぐだけでも、本業と並行して副業をこなすことは意外なほどに重労働なのです。下手をすると体調を崩しかねません。ですから副業は本業に差しさわりのないような業種を選ぶことが大切です。

さらにいきなり大きく稼ごうとせずに、月に1万円程度の金額を目標に始めてみる事がベストです。月1万円程度であれば本業に差し障ることなくこなすことが可能です。 月に1万円程度の金額であれば、自宅で稼ぐことも出来ます。インターネットの発達した現代では、パソコンやスマホを利用して簡単に誰でも稼ぐことが出来るのです。

もしもバイトをして稼ぐ場合でも、週1回程度の労働をするだけで月に1万円貯めることが出来ます。会社のアフター5を利用して副業をするだけではなく、土日の休みを利用してそれをこなすことも可能です。

このように月1万円程度の副業であれば、心身ともに負担を感じることなく、誰でも気軽に稼ぐことが出来ます。

ネットを利用して1万円稼ぐ方法

ネットを利用して稼ぐメリットは、時間や場所を選ばずに出来るという事が第一です。他にも出勤の必要がないので通勤時間も節約できます。その他にもノルマなどもないので、自分のペースで稼ぐことが出来るという点もあります。

その稼ぎ方にはいろいろな方法がありますが、クラウドソーシングサイトを利用して稼ぐ方法がそのうちの一つです。クラウドソーシングサイトでは、ライターやデザインなど様々な仕事が豊富にあります。自分の得意とする分野の仕事があれば、すぐに始めることが出来ることが特徴です。サイトの登録は無料の所がほとんどなので費用は一切かかりません。

その他にもネットでは「アフィリエイト」で稼ぐという方法もあります。アフィリエイトとは自分のブログやサイトに広告を載せて、それを訪問者がクリックしたり、それを経由して商品を購入した場合に、一定の報酬がブログ主に支払われるという仕組みです。

アフィリエイトで成功している人はごくわずかですが、うまくいけば月1万円程度であればすぐに到達できる可能性もあります。その為には訪問者が多く訪れるような、人気のあるブログやサイトを作ることが鉄則です。

スマホでも大丈夫

クラウドソーシングでは主に、パソコンを利用して稼ぐことが一般的です。しかしスマホでも月1万円程度であれば稼ぐことが容易に出来ます。

例えば、ネットの「アンケートサイト」でこまめに稼ぐという方法があります。アンケートサイトは1回のアンケートに答えるごとに、数円から数十円程度の報酬がもらえるシステムです。中には数百円程度の大きなアンケートもあります。アンケートサイトはたくさんありますが、ほとんどが無料で登録できるので、空き時間に数をこなせば月1万円に到達するのはあっという間です。

他にも「ポイントサイト」で稼ぐ方法もあります。ポイントサイトとは、そのサイトを経由してECサイトの商品を購入したり、無料会員登録等をするとそれに応じたポイントが報酬としてもらえるという仕組みです。

クレジットカードの登録などをサイトでこなすと、数千円程度の大きな報酬がもらえることが多いのも特徴です。出来ればアンケートサイトとポイントサイトを並行して稼ぐようにしましょう。すると月に1万円の報酬はいとも簡単に貯まります。

バイトをして1万円稼ぐのもよし!

ネットで稼ぐのは自宅で稼ぎたい人向けですが、バイトをして稼ぐ一般的な方法もあります。月1万円程度の稼ぎを目指すのであれば週に1回程度、本業をこなしてから数時間バイトをするだけで、すぐに1万円に到達することが出来ます。仕事終わりではなくても、土休日を利用して稼ぐのもベストです。

バイトをする際に大切なことは、本業に差しさわりのないような仕事を選ぶことです。副業をこなした為に翌日に寝坊をして、会社に遅刻したりするなどの影響がないような仕事を選ぶことが大切です。ですから心身共に負担が掛からないような、軽作業のバイトが好ましいです。

副業バイトとしては、コンビニや飲食店の夜勤などがベストです。会社の休みの前日だけの勤務であれば、夜勤の仕事をこなしても本業に影響することも少なくなります。コンビニや飲食店の夜勤は時給が1,000円を超えることも多く、週1でこなせば1万円を超える収入になります。

ただし注意点として、夜勤なので体調の管理には十分に気を付けることです。生活のリズムを決して乱さないように副業をこなすようにしましょう。

ほかにも稼ぐ方法はイロイロ!

その他にもネット上で安く仕入れた商品を、高い値段で売買して利ザヤを得る「せどり」などで稼ぐ方法もあります。例えば中古書店で購入したレアな本を、ネット上でユーザーに仕入れ値よりも高く売るようにします。他にも中古カメラを安く仕入れて、高く売り稼いでいる人もいます。

せどりで成功する為に大事なことは、得意分野を持つという事です。そしてその分野の商品の目利きになることがとても大切です。どの商品がレアで価値があるものなのかを、瞬時に判断することが出来れば、月1万円の収入には簡単に届いてしまいます。

他にも安く仕入れることが出来る店を見つけることも重要です。せどりは出来るだけ安く仕入れて、出来るだけ高く売ることによって儲かるシステムです。その為に仕入れはとても大切な行為です。

他にも株式の配当金で稼いだり、不動産の家賃収入など「投資」で稼ぐやり方もあります。ただし投資にはリスクが伴います。投資した元金も保証されている物ではありません。しかし月1万円程度の副収入を目指すのであれば、さほど投資を広げる必要もありません。ですから比較的ローリスクで稼ぐことも可能です。

月1万円の副収入を稼ぐ方法はこのようにいろいろあります。自分にマッチした方法を見つけて、それを実行するようにしましょう。

おすすめの関連記事

ースマホで簡単にできる副業についてはこちらー
2018年、スマホで稼げる副業特集

ー起業のアイディアに困ったら読んでみようー
起業って誰にでもできる?起業の方法、種類、資金調達、アイデアのまとめ

ー今すぐお金を作る方法はこちらー
【最新2019】今すぐお金を作る方法27選!あなたもカンタンにお金を手に入れる裏ワザ。1万5万10万100万円を即日ゲット!

ー副業から起業まで新しい働き方はこちらー
2019年1月更新/新しい起業の方法や種類登場。副業~会社を買って起業

ー副業の確定申告で困ったらこちらからー
副業で確定申告をしたら会社にバレる?徹底解説します!

ー副業をする前に労働時間について考えてみようー
労働時間に注意!副業で労働基準法違反にならないためには

ー副業って開業届必要なの?ー
副業でも個人事業主の開業届は出した方が良いのか?ダメなのか?

ー副業のオススメはこちらからー
サラリーマンにオススメの副業13選と稼ぐための5つのルール

ースマホで副業するならー
2018年、スマホで稼げる副業特集

ーさまざまな副業を探す!週末副業などー
副業、週末起業、脱サラからのサラリーマン起業のまとめ

登録することで、 利用規約・プライバシーポリシーに 同意したものと見なされます。

関連記事